很久沒更新了! 剛好一次整合一起更新
這次包含1月~2月alicesoft大帝國官網更新的所有人物
日本4人、德國3人、美國3人、美國殖民地3人、英國1人、英國殖民地8人、蘇聯4人、其他國家12人
前幾次的部分:
[Alicesoft] 大帝國官網更新(CG、人物介紹)
[Alicesoft] 大帝國官網第2次人物更新(12/21)


日本帝國

大帝國 日本帝國
大帝國 日本帝國 人物介紹5

德克志第三帝國

大帝國 德克志第三帝國
大帝國 德克志第三帝國 人物介紹2

卡利堅共和國

大帝國 卡利堅共和國
大帝國 卡利堅共和國 人物介紹2

馬尼拉2000


美しい海と青空を誇る海洋惑星を主星とする星域で、ガメリカの植民地。
主星マニラ2000ではガメリカ主導でリゾート開発が行われ、多くのガメリカ人がバカンスに訪れるビーチリゾートになっている。

 


夏威夷


様々なリゾート惑星を持つガメリカの植民地。
約二十年前までハワイを含む四つの星域はギガマクロという王に治められていたのだが、豪快でおおらかなギガマクロ王はガメリカの働きかけに「民が幸せならなんでもいい」と支配権を譲ってしまった。
地域住民も似たような気質で、「幸せで王様が元気ならなんでもいい」と暮らしている。

 


愛伊莉絲帝國

大帝國 愛伊莉絲帝國

印度咖哩、馬雷之虎、貝德納姆、肯亞 


広大な星域と莫大な人口を誇る、エイリスの経済の要である植民地。
エイリスの上級貴族が多数投資している巨大企業「東インド会社」の本社があり、エイリスとアジア星海域、アラビア・アフリカ星海域の貿易の拠点になっている。


エイリス貴族に搾取され続けているエイリスの植民地。
貴族が制定した身分差別もひどく、主星マレーの虎では市民が三つの階級に分けられ、最下層の市民は奴隷同然の扱いを受けている。


高密度の雲のような物質で覆われたエリアが点在するエイリスの植民地。
そのエリア内ではあらゆる艦の空調が役に立たず、乗員は不快指数100%の高温多湿空間に苛まれることになる。


星域の半分が未開の地で占められているエイリスの植民地。
ケニア星域の半分は「暗黒エリア」と呼ばれるレーダーも目視も通用しない空間になっていて、現在の先進国の技術では航行できない。
その為、征服から二世紀近く過ぎた現在でも、エイリスが支配しているのは暗黒エリアが少ない主星ケニアを中心にした宙域に限られている。
一方、暗黒エリアの奥地には原住民の暗黒人(あんこくじん)が住んでおり、未だにエイリスの支配宙域に現れては反撃を繰り返している。

 

阿拉比亞

 


人類統合組織蘇維埃

大帝國 人類統合組織蘇維埃

伊斯巴尼亞王國


世襲制の領主が治める君主制国家。
男女ともに恋多き情熱家が多く、現在の領主夫妻も例外ではない。
それが徒となり(?)領主フェリペの浮気に端を発する夫婦喧嘩が国をあげての内戦と化し、数年前から継続中。


蘇普帝國


大国の支配の陰でひっそりと存在し続けてきた独立国家。
ソープ帝国の主星があるトルコ星域には、不定期に活性化して怪獣の群れを生み出す「禁断の箱」という惑星が存在している。
その為、近代までにトルコ星域を支配してきたいくつかの勢力は、いずれも怪獣からの被害を忌避してソープ帝国までは侵攻せず、その独立を認めてきた。
現在のトルコ星域は、第一次宇宙大戦後に「禁断の箱」が活動を再開した為、関わりを持つ人類はソープ帝国のみという状態になっている。


阿斯提卡帝國


陶器でできた謎の生命体「ハニー」がいつの間にか築いていた国家。
すーぱーぐれーとな白い王様、ケツアルハニーが治めている。
毎日メガネっ娘鑑賞や可哀想な女の子話をして遊んでいるが、最近はガメリカに攻め込んで宇宙戦争ごっこをしたい気持ちが高まっている。

[ハニー]
陶器でできた謎の宇宙生物で、非常に増殖しやすく、割れやすい。
魔法抵抗値がものすごく高いという特色もあるが、艦隊戦では関係ない。


其他

艦隊戰傭兵提督

運動褲妹

神秘四天王!!!
 


【Getchu屋】大帝国 【ソフマップ】大帝国 【グッドウィル】大帝国 【とらのあな】大帝国



Daiteikoku - Trailer2 / 大帝国 - 店頭用ムービー

arrow
arrow
    全站熱搜

    莉姆 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()