alicesoft的在11/19的時候在官網公布了新的大帝國情報
加了一些新的CG圖和人物介紹
由於alicesoft官網檔海外....隨時想看時都很麻煩
只好把圖片一張一張備份回來,順便整理了一下
方便一些懶得用跳板的人,結果變得有點像保管庫了(?)


日本帝國

大帝國 日本帝國
大帝國 日本帝國 日本首都

[御前会議]
御所で定期的に行われる日本の最高決定会議。
すべての決定権は帝にあるが、現在の帝は多数決を重んじているので、四大長官を招集して意見を募っている。
もちろん、議題によっては帝が独断で決定することもある。
大帝國 日本帝國 御前會議會場

[軍事力]
欧米に比べて大きく劣っていた軍事技術力を近年急速に発展させており、現在では超大国も容易に手出しできない程度の軍事力を持っている。
ただし、まだまだ先進国には劣っている上に、中帝国との長期戦が国の財政を圧迫してきているので、決して安泰ではない。
他国と違い、陸軍(惑星上の軍事を担当)と海軍(宇宙空間の軍事を担当)が完全に独立して存在している。
大帝國 日本帝國海軍

大帝國 日本帝國 組織圖

大帝國 日本帝國 人物介紹1
大帝國 日本帝國 人物介紹2
大帝國 日本帝國 人物介紹3
大帝國 日本帝國 人物介紹4


德克志第三帝國

大帝國 德克志第三帝國
大帝國 德克志第三帝國 德克志首都

敗戦後の惨状から急速に復興した、宇宙最高の天才を総統とする国家。
二十二年前の第一次宇宙大戦での敗戦で長らくぼろぼろだったドクツの国民は、二年前、イタリンで興ったファンシズムの影響を受け、一人の少女を国家の代表に選んだ。
見た目だけのアイドルとして選ばれたはずのその少女、レーティア・アドルフは、実は正真正銘の宇宙最高の天才であり、様々な改革でドクツを完全に建て直した。
現在ではドクツ政府の支持率は100%を達成し、国民の誰もがアドルフを正しいと信じ、ついていくつもりでいる。
大帝國 德克志第三帝國

[ファンシズム]
偶像崇拝を主体とした独裁的政治体制や運動、思想の総称。
二年前、長く続く政治不信により「政治なんて誰がやっても一緒」という意識が蔓延していたイタリンで、美少女ムッチリーニが「誰がやっても一緒なら見た目が可愛い方がいいんじゃね?」という国民の票を集め、国のトップに登りつめたのが始まり。
偶像独裁政権を求める風潮は周辺国にも広がり、アドルフは同様の手法を大々的に取り入れてアイドル活動をしている。
大帝國 德克志第三帝國 組織圖
大帝國 德克志第三帝國 人物介紹


卡利堅共和國

大帝國 卡利堅共和國
大帝國 卡利堅共和國 卡利堅首都

エイリスに迫り追い越す勢いで急成長している、若い民主主義国家。
元々はエイリスの植民地だったが、二世紀ほど前に開拓移民が決起し、独立を勝ち取って建国した。
伝統を持たないが故に、自由と平等と正義を旗頭に発展を続けている。
国政を行う大統領と議員を国民が選挙で選ぶという民主的な体制をとっており、その平等さと実力があれば国のトップにもなれるという事実が国民の夢と誇りになっている。
大帝國 卡利堅共和國

大帝國 卡利堅共和國 組織圖
大帝國 卡利堅共和國 人物介紹


愛伊莉絲帝國

大帝國 愛伊莉絲帝國
大帝國 愛伊莉絲帝國 愛伊莉絲首都

世襲制の女王が治める世界最大の国家。
ワープゲートを最初に発見した国であり、それを通じて世界各地を次々に征服する植民地政策をとった。
世界の半分以上を支配していた最盛期に比べると多少衰えてきているが、現在も世界の中心であるのに相応しい力を有している。
大帝國 愛伊莉絲帝國

[女王の責務と騎士提督]
エイリスの女王は代々、気高さとよりよき世界の為に責務を果たすことを求められている。
現女王セーラも、それを守るべく自ら艦隊を率いて前線で戦い、支持を集めている。
女王に仕える貴族たちの中で、掛け値なしに優秀で高潔な精神を持つ者は、女王直属の騎士提督(ナイト・アドミラル)として登用されている。

大帝國 愛伊莉絲帝國 組織圖
大帝國 愛伊莉絲帝國 人物介紹


人類統合組織蘇維埃

大帝國 人類統合組織蘇維埃
大帝國 人類統合組織蘇維埃 蘇維埃首都

「共有主義」という独特の思想を掲げ、それを世界に広めようとしている国家。
二年前、古くから存在していたロシアン王国という国を革命で滅ぼし、そのあとに建国された。
この革命を主導し、後にソビエト主席、最高委員会委員長となったカテーリンは、本来ならまだまだ学校に通っているような少女である。
この事実は最高委員会の外部や他国にはほとんど知られていない。
大帝國 人類統合組織蘇維埃

[共有主義]
カテーリンが考案して賛同者を集め、革命に成功してからは大々的にソビエトの規範とした思想。
個人の権利や資産を一切認めず、あらゆるものを平等に共有しようという理念が中核になっている。
赤本という国家教科書につづられており、国民は一日一度の朗読を義務づけられている。

大帝國 人類統合組織蘇維埃 組織圖
大帝國 人類統合組織蘇維埃 人物介紹

 


事件CG
大帝國 事件CG1 大帝國 事件CG2 大帝國 事件CG3
大帝國 事件CG4 大帝國 事件CG5 大帝國 事件CG6


系統部分圖片
大帝國 系統圖1 大帝國 系統圖2 大帝國 系統圖3 大帝國 系統圖4
大帝國 系統圖5 大帝國 系統圖6 大帝國 系統圖7


[HD]大帝國アリス2010

 

Trailer / 大帝国



しゃーまんず・さんくちゅあり -巫女の聖域-

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    莉姆 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()